『アラマハイナ  コンドホテル』プロモーション

PROJECTS

photo

沖縄コンドミニアムホテルの
分譲プロモーション

沖縄美ら海水族館近くに建設されるホテルの分譲プロモーションです。ホテル客室の分譲であること、そして、オーナーが使用しない期間を客室として貸し出すことでペイバックを得られるという商品特性を、どのように伝えるかがポイントでした。メインターゲットの富裕層と日経メディアは相性がよく、日本経済新聞での紙面広告、昨年スタートした日曜紙面「NIKKEI The STYLE」、日経電子版や日経BPメディアなどをミックスした提案と、日経社の豊富なリゾートプロジェクト実績が評価され受注に至りました。

photo

クライアントと
二人三脚で得られる達成感

クライアントと販売会社さんの営業窓口として、社内スタッフ、協力会社さんを取りまとめ、試行錯誤を繰り返しながら準備を進めた結果、プロジェクトは多くの反響を得るデビューとなりました。その結果、予想を上回るスピードで完売に!営業としての成果はもちろん気になりますが、クライアントからいただく感謝の言葉で得られる充実感も、この仕事の醍醐味だと思います。営業局  高嶋 敏

THE KEY WORDTHE KEY WORD

COMING SOON

75周年

ガイアの夜明け

B to B

woman power

ページトップへ