住生活分野における提案力

「住む」「暮らす」の
スタイルに合わせたコミュニケーション。

「住む」「暮らす」のコミュニケーション分野は、エリアマーケティングやターゲットインサイトをはじめあらゆる情報を集約・分析し、マス広告からデジタル戦略、販売促進、イベントなどコミュニケーションを最適配分する、高度に専門化された分野です。
私たちは不動産分譲プロモーションに多くの実績を持ち、その知見や経験をもとに住宅メーカー、住宅設備、高齢者住宅、エリア開発、マンション管理、不動産仲介などにフィールドを広げています。また、高額不動産物件やリゾート物件にも独自のメソッドを蓄積しています。
豊富なデータ分析による商品企画から、的確なセールスプロモーションによる販売目標の達成まで、すべてのステージで最適化されたコミュニケーション戦略をご提案します。

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